しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2607 ★ りんごちゃん印「R」/祝!キンドル 「机上空論」出版 ◆◆◆

2016.7.30.

りんごちゃん印「R」

なんか、種のところが、泣いてるみたいでいいかなと思う。

明日は、もう少し磨いて、葉っぱの筋なんかを深くして完成です。

*********

2016.7.31.

りんごちゃん印

完成 じゃーん。(* ゜▽ ゜*)ノ

********

雨降ってきた。(* ゜▽ ゜*)

いやーん。

***********

久しぶりに、キンドル本を出版しようと思ったら、パソコンが変わっていたんだった。笑。

ということで、ダウンロードをスタート。

くー。ポケットワイハイ遅い。

ということで、ブルートゥースに切り替える。

ふう。

今読んでいる本は、「世界一ふざけた夢の叶え方」

文が下手なんでイラつくけど、まあ、内容は解りやすいし、

キンドル本つくりつつの、ハンコつくりつつのだから、ま、いいか。

*************

キンドル版、、

新作電子書籍「机上空論」出版完了です。(* ゜▽ ゜*)ノ

https://www.amazon.co.jp/机上空論-あとりえおじゃらの本-おじゃらりんご-ebook/dp/B01JE8HISA

PDF版のダウンロードはこちらです。ちと重いかも。

http://www.ojara.sakura.ne.jp/mybooks/ISBN978-4-901941-49-5.html

スマホ版が軽いかな。PDFもそんなに重くない感じですね。今回は。たぶん、データを間違えたんですね。笑。

作り直しません。映ってるものが、全部机の上に長らく放置されていたゴミなんで。汗。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------