しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2598 ★ 夢の国へ ◆◆◆

2016.7.23.

花火大会のドンパチ始まりました。今日は雨振らないといいですねー。(* ゜▽ ゜*)ノ 

ここのところ、毎回振られてる感満載でーす。

昔の(ボツ作品)なんで、曜日が木になってますけど、そこスルーで。

足立の花火は本日決行でーす。

**********

本日夢の国へ。暑いし、待たされるし、食べ物はマズイし、高いし、、、、否。ギャルは美人だし、知人の招待だし、プレゼントももらったし。いいことずくめね。(* ゜▽ ゜*)ノ

文により、同じ体験も、だいぶん違う結果になるという驚き。

しかしな、今日は、新しい本、一冊つくれそうなぐらい、衝撃の連続だったな。笑。

ええ、まあ、作りますけどね。お楽しみに。

一番楽しかったのは、美少女達のコスプレ姿を大量に撮影したり、シャッター押してあげたりしたことかしらね。

今度からモデル募集のチラシも配ろうっと。

あ、未成年不可ねー。笑。

**********

2016.7.25.

さて。久しぶりにやる気になったので、長らく展示中だった50号のキャンバスを裏返します。笑。

(当初油彩の予定でしたが、日本画で作ることにしたという理由から。)

もう一枚買うかな。三枚か。入るのかな。(* ゜▽ ゜*)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------