しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2595 ★ 都知事選 街頭演説 / 印材 ◆◆◆

2016.7.21.

https://www.youtube.com/watch?v=Y94ZX3gI1Wg&feature=youtu.be

街頭演説行ってきた(* ゜▽ ゜*)ノ

北千住にTX通した人なんだねー。

(という理由から、北千住には何十回も来たという話)

北千住をもっと良くしてくれると連呼してくれたからなー。

心動くなー。笑。

応援者も、足立区ゆかりの都議の皆さま勢ぞろいで、その筋の応援者多数。

大仕事というのは、嫌われてると結果出せないの。

それは、身にしみてる。女であればなお更、人を立てて、引く時は引いて、みんなに好かれないとね。

という自らの経験値。おほほほほ。結果さえ出るようになれば、みんな何も言わなくなるわぁ。(* ゜▽ ゜*)ノ

****

印材落札完了。丸いのはなかったけど、ぐずぐずしてると、歳とっちゃうから。(* ゜▽ ゜*)ノ

デザイン考えないとな。

届いてからだな。

印も作ってて、筆跡みたいなのがでてくるっていうのは、

ちょっと驚きだつた。笑。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------