しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2585 ★ インスタレーション ◆◆◆

2016.7.17.

昨日、先日作った屋外スケッチセットでスケッチに行きました。思いのほか重いのがね。近所はいいけど、遠いときにはムリ。という重さ。ガラガラ引ける、キャスター付けるかなー。

それから、テーブル、絵の具箱なんかは、素晴らしい機能性を発揮し、予定通り。

紙を入れるバッグが、まだ、そのほかと一体化できていないので、荷物を二つ持たなきゃいけなくて、それがウザい。

ガラガラで移動するのであれば、椅子と、そのほかを一体化させる必要はなかったよなとか、思いながら、今は、暑いので考えないことにします。汗。

本日の音声本は、福沢諭吉先生の文明論の概略です。

イマイチピンときてませんが、読むわけではなく、聞き流すだけなので、スルーです。汗。

写真は、先日購入したミストです。お店は冷房入れないので、ドアをあけて、ミストで少し冷やしています。

あまり効果ないですけど、気持ちの問題です。

現代芸術家らしく、インスタレーションと言い張ることにしています。木のお椀にミストを取り付けています。一寸法師を浮かべたいですね。ええ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------