しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2584 ★ 焼き立てのホカホカを回収 ◆◆◆

2016.7.17.

昨日(* ゜▽ ゜*)ノ

焼き立てのホカホカを回収。

誰がセンターをとるのかというところで揉めているところ。

首のひび割れはまあ、乾燥した通りに焼きあがり、最悪の想定よりはマシであった。

午後は、ひび割れにゴフンを詰めて、彩色してゆく予定です。

********

本日、知人のジョッシュから、「たこテラス」でミニコンサートがあるというお誘いを受けたのでクロッキーに。

楽器を弾いているところの早書きは、力があがりますからね。

シャボン玉なんかも飛んで、楽しく描けました。

力尽きたので、作品の公開は後日です。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------