しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2577 ★ 百合の花。満開。 ◆◆◆

2016.7.10.

本日、朝から、布団を干してみました。羽毛布団も丸洗い。

選挙。

これから、石洞美術館に行こうかと思っています。

チャリです。嫌だなー。日焼けするかなー。

手袋、帽子。扇風機ですねー。

よし。気合い入れまーす(* ゜▽ ゜*)

帰ったらビール飲んでやる。笑。

いただいたユリの花満開なんで、これ描かないとなんですね。

頑張りますよー。

*********

本日、石洞美術館襲撃に失敗したため、帰宅し、絵を描けという思し召しと思い、久しぶりに絵を描きました。

一年前の失敗した裸婦のクロッキーに加筆する予定の品が山積みでしたが、日本画の絵の具の余りで、彩色してみました。

いただいた百合の花。満開。

拾った花器と拾った乾山に活ける。

ビンボーライフも、思いのほか華やかである。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------