しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2568 ★ アマゾン様・スケッチ ◆◆◆

2016.724.

本日は、アマゾン様でお買いものデー。

あ、クレジットカードの入り口から入るの忘れた。汗。

ニャンコのためのファンと、その周辺機器。

去年からほしかった、ミストを作る機械。

ミストを制御するためのタイマー。

今日買った全ての品が、無くても生きていかれるという、ムダな品。

オヨヨ。(* ゜▽ ゜*)ノ

**********

本日、先日のクロッキーにエディションをつけて、

そのあと、野花のスケッチ。

先日届いた半紙で試し書き。さすがに、ちとお高いというだけで、出来具合が全然違うもんだね。汗。明日も引き続きテストをして、どの紙にするのか再検討。しよう(* ゜▽ ゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------