しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2565 ★ ベランダに網を張る ◆◆◆

2016.6.29.

本日、一葉記念館に行こうと思って、サイトをチェック。

まさかの休館日。

はぁ。危なかった。

ということで、今日は、籠って、絵を描くことにします。(* ゜▽ ゜*)

写真は、ギャラリー二階のベランダからニャンコが脱走しないように、網張ったときの写真です。

*********

本日は、一昨日のクロッキーを加筆。40枚近くあり、ヘトヘトに。下手くそな絵を、仕立て直すという裏ワザも大分高度になってきました。笑。

疲れ果てたので、今日の画像は別な日にしますね。

この画像は、前に描いたクロッキーですぅ。(* ゜▽ ゜*)ノ

芸術家おじゃら りんご この前西洋美術館に来ていた、エルグレコ展、素晴らしかったですね。(何年も前でしたが。)いやー。混んでました。

芸術家おじゃら りんご

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------