しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2555 ★ 哲学的な靴下の穴の考察 ◆◆◆

2016.6.22.

今朝の教訓。

靴下の穴は育つ。(* ゜▽ ゜*)ノ

あれだよね、やはり、穴が小さいウチに、繕うべきなんだろうと思う。本来であれば、穴を補強しなければならない。

哲学的な朝ね。

***********

本日も大量モード。お疲れちゃん。もう、並べる場所がなくなったので、終了す。(* ゜▽ ゜*) 理由がね。干す場所がない。汗。

ちなみに、今日は、墨の調合に失敗して、文字が大破。

んー。あとになって、自分ですら読み返せない。

が、書道も、読めないことの方が多いことを思い出し、

現代芸術だから、文字など読めない方がいい。

と考え直す。

ポジティブぅ。(* ゜▽ ゜*)

ギャラリーの様子。作品が増えすぎの上、額縁を大量にもらったりしたため、この時は、自分も歩けないぐらいになってしまっていた。汗。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------