しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2548 ★ 来客、会話 ◆◆◆

2016.6.13.

本日、最近盆栽を始めた生徒会長が、鉢を取りに来る。笑。

あまりの散らかりぶりに絶句。(* ゜▽ ゜*)

最近、ミシンの針に糸が通らないのよね。汗。

糸通し買おう(* ゜▽ ゜*)

**********

先日、隣のバー SUNの常連さんとの会話。

若人

「この前、見せていただいた画集(チャイコフスキー)

あれ見て、さすが、現代芸術家だなーと思いました。詩もヨカッタです。」

オジャラ「そうでしょー。アナタのような絵の素人がそう思ってくれると、アタシの思うツボなのよ。おほほほほ。(* ゜▽ ゜*)」

内心、あれは、現代作品ではないんだけどね。

まあいいのよ。

現代的な作品は公開はしてないけど、いっぱい作ってるから。

**********

久しぶりに、恋する惑星を見る。

恋する人たちというのは、不思議で美しい。

恋というのは、謎ね。(* ゜▽ ゜*)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------