しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2544 ★ 今朝の子供ドラマ ◆◆◆

2016.6.9.

今朝の子供ドラマ。

子供がね、少し何万円とか貯めてる子がね、同級生やお姉ちゃんに小金を貸すという物語。

女の子は、帰ってくるときに、先方がほんの少し、利子をつけてくれたことを学習し、クラス中の子供にお金を貸していた。

人気者チームに入り、クラスの人気者に。

直ぐに、手持ちが減り、みんなに貸したお金の計算に時間がかかるようになっていて、苦痛に。

一週間後、彼女は、寝坊し、財布を落としてしまう。

ところが、クラスの誰かが盗んだと思い込み、緊迫したシーン。

「センセイにはいわないから、申し出て」

的なね。

あ゛ー。小銭の話で、殺伐としたわぁ。

::::::::::::::::

お金、貸したり、盗まれるほどありませんから、安心してください。(* ゜▽ ゜*)

2015年の素描

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------