しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2539 ★ オットちゃんとの不毛な会話  ◆◆◆

2016.6.5.

大好評 ★ オットちゃんとの不毛な会話

オット「ウインドーズ10のポップアップ、また出やがって。一回消したのに。」

オジャラ「毎日ウザイよね。最近特にヒドイ」

オット「何でタダで配るんだよ」

オジャラ「よっぽどヒドイバグがあるんでしょ。朝になってると、パソコンにスパムはいられて(ブラウザ書き変わってる)るんだからさ。」

オット「そんなの10になったってなくならねーよ!」

(* ゜▽ ゜*)

だよねー。

吉と出るか、凶とでるのかもまだ未知数の10。

どうするかまだ悩んでる。笑。

コーヒー豆を使ったリンゴの絵。

一個落下。

コーヒー豆をもう一度つけるのか、それとも、そのままにするのか。

無い方が引き込まれるので、取れたままにすることに決定。

コーヒーの上に金箔をつけたいけどな。この程度の作品に金箔を使うのももったいない。(ニセ金です)

悩みというのは尽きない。(* ゜▽ ゜*)

2015年の素描

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------