しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2537 ★ スケッチ用のバッグを作る  ◆◆◆

2016.6.3.

それでは、出陣します。デューラーよ待っていろ。(* ゜▽ ゜*)

(町田市版画美術館へ)

*******

2016.6.4.

本日は、スケッチ用の画用紙を入れる袋を作りました。

画板ごとはいるのでイイかなと思いますが、

今日アマゾンで買った椅子付きのバッグにはきっと入らないという、絶望的な気持ちで一杯です。

紙も買いました。

水彩画の絵の具を入れるジェラルミンのバッグが壊れてしまったので、部品を買いにハンズに行きました。

ビミョーに穴の幅がね、、、、汗。

キリで開け修理完了。(* ゜▽ ゜*)

ハンズで買いそうになったもの。りんご型のポストイット。高くて買えませんでした。

それから、首から下げて、上に風が吹く扇風機。汗。

ハズイかな。笑。

10パーセントオフの日なので、買うべきだったかもしれないですね。(* ゜▽ ゜*)

スケッチ用の紙を入れるバッグ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------