しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2536 ★ 今朝の新語  ◆◆◆

2016.6.2.

今朝の新語

しっかりカメカメ頂きマンモス

*********

今日は、外出しようかとも考えたんだけど、明日にする。金曜だからね。(* ゜▽ ゜*)

カルパッチョと、町田美術館か。

とりあえず、町田に行って、ゆっくり見て、時間あったらだな。

それでは、絵でも描きますか。(* ゜▽ ゜*)

***********

本日は、昨年の裸婦の素描の出来の悪いのなんかを加筆しました。

あんなに下手なのに、モデルさん、よく次も来てくれたよな。笑。

流石に一年ぐらいたつから、だいぶ良くなってきたと思いたいです。 写真はビフォーアフターで。笑。失敗したとろは、ドローイングにして、誤魔化しを加えた上で、更に、作品として完成させる練習を重ねています。

2015年の素描

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------