しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2533 ★ 花の写真集の編纂  ◆◆◆

2016.5.29.

本日は、不毛なる母上様の花の写真集の編纂。

なるほど。さすがに、ブァフアロのモニタは、バイオより色がちゃんと見える。笑。

フジカラーのフォトブックの一番高い奴で作る。

キタムラもね、同じ感じに見えるけどね。

なんて使いづらいんだ。(* ゜▽ ゜*)

2016.5.30.

花の写真集苦戦中。アタシのパソコン環境だとファイルがアップロードできませんだって。汗。

(* ゜▽ ゜*)

アタシができなきゃ、世の中の人全員できないよ。笑。

はぁ。

やっぱ、アタマがいい人だけで作ると、ソフトが使いづらくなるよね。給料の高さと比例して、使いづらい。笑。(* ゜▽ ゜*)

どうすっぺ。

JAVAと狐火をインストールせよ。

はぁ。どっちも嫌なんですけどぉ。

というオタクぶり。

月末まであと一日か。大きい転送はなるだけ今日と明日でしたいよなー。久しぶりに狐火ちゃん入れるか。(* ゜▽ ゜*)

2015年の素描

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------