しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2532 ★ 半蔵門線巡回コース  ◆◆◆

2016.5.28.

本日は、ミュゼ → 三井記念 → 汐留というコース。

南先生、相変わらずカワイイ。

魯山人は、小さいスケッチブックにスケッチしていたら怒られる。(* ゜▽ ゜*)

注意されないことも多いので、怒られるまでは書くことに決める。

中田さんプロデュースの展示。

展示の方法は新しかった。

生きている作家さんを世に出すという、今、もっとも求められている仕事だと思う。

賛否あるのは仕方ないし、ぶっちゃけ、もう有名な人の作品も多かったので、もう一段、下がって、知名度がこれからあげられる作家さんも、細かく取り上げてあげてほしい。(* ゜▽ ゜*)

という感想。

***********

八王子・富士美術館。知らなかった。今度行ってみよう。(* ゜▽ ゜*)

***********

2016.5.29.

ミュージシャンの知人からCDを買う。(* ゜▽ ゜*)

ボイストレーニングした方がいいわね。

歌はね、まあ、一発当たる可能性もある。

(それはどんな曲でもそうだけど。)

若い人は楽しいわね。

作り続けていれば、光があたる日は必ず来る。

音楽なんて、そんなに作り続けられないのよ。

作り続けられるというのは、それは才能に他ならないから。

2015年の素描

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------