しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2526 ★ ネットワークソリューションに国際電話  ◆◆◆

2016.5.19.

本日のネットワークソリューション。

解約の電話番号が二つあり、良く見ると、国外からはこの番号にかけろとある。

国内は24時間サポートだが、

国外からのサポートは、どうやら土・日は休みらしい。

そう書いておいてよ。(* ゜▽ ゜*)

使ったテレカ1500円。

流石に、テレカで国際電話ができるように改善されていた。

前に電話したときには100円玉だったからね。汗。

グレ電とか、国際電話用のICカードを買えとかね。

いつの話だよって感じ。

とりあえず、まだテレカは大量にあるし、

明日リベンジだな。(* ゜▽ ゜*)

*****************

2016.5.22.

伊藤若冲の図録が届く。これ送料込3000円は安い。

知人が、アタシの、詩画集のフォトブックを欲しいというが、

全員に若冲を買うように勧めることにしている。(* ゜▽ ゜*)

格の差というのは、そういうことなのよぉ。

それにしても、ニワトリの絵が多い。汗。

母の撮影した、実家のエントランスの花の写真

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------