しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2521 ★ にゃんこによる書き込み ◆◆◆

2016.5.16.

 4555555555555セセセセセほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ5298888888888888888888881ぜ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

本日のにゃんこによるカキコミ。(* ゜▽ ゜*)ほほほ。

*****************

審査用の写真の発送完了。(* ゜▽ ゜*) 到着まで10日ぐらいかかるらしい。アメリカだからね。仕方ない。

帰りに、陶芸の先生のところに寄って、テラコッタの粘土を少し貰ってくる。(お金を払うと言ったが、いつも世話になっているからいいと断られた)

これで、仏像を作って、金属のアイスクリームの皿に乗せるの。

6個仕入れた。(* ゜▽ ゜*)楽しみ。

*****************

最近あちこちで咲いててきれいだなと思ってたんだけど、まさかこんな危険植物だったとは思いませんでした。

(恐れ入りますが、この投稿を見て友達リクエストなさる方は「リクエストした」と一言でかまいませんのでメッセージをお願いします。)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------