しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2514 ★ 江戸の町VR化プロジェクト、他 ◆◆◆

2016.5.13.

メモ

これは楽しみすぎる〜っ!VR技術で江戸の町にタイムスリップできる

「江戸の町VR化プロジェクト」

*********

メモ

10代 女子の6割が、外国に生まれたかった

2018.7.19.追記

愛国教育に失敗した結果だよ。

義務教育は無料なんだから、自国を愛し、自国を良くし、自国を守る教育につなげなければ、知性は、みんな外国に流出してしまうという話になる。

ゆとり教育や、このような、愛国教育のタブー視などは、日本人乗っ取りをもくろむ外国のコツコツとした活動もあると思う。

自国を愛せない国民を育てているという方向は、国力を弱め、学力も下げ、全体的な力がダウンしてくる。

学校教育も、政治も、強い日本のために、根本から仕立て直さないとヤバイ。

拾った電波時計。正確に時間を刻んでくれるので、利用中。笑。壊れたら作品にします。

背景は、般若心経のテキストにしている、ワープロ打ちのお経。(*゜▽゜*)ノ

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------