しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2508 ★ 句集スタイル / サイ・トォンブリー@川村美術館 ◆◆◆

2016.5.9.

句集スタイル

http://www.marukobo.com/style/style_boshu.html

いろんなサービスがあるんもんだね。

一冊666円か。ビミョー。

まあ、アタシみたいに、自分で全部作れる人も

珍しいからね。(最近はキンドルまで手を伸ばしてるし)

これぐらいの値段なら楽しいかもね。

しかも、原稿をエクセルで作るってね。笑。

俳句好きな皆様、どうぞご参考になさってください。

***************

千葉県の佐倉市にあるDIC川村記念美術館へ。20世紀を代表する画家、サイ・トォンブリーの珍しい写真の展覧会。生涯にわたり撮り続けた作品の中からおよそ100点を展示しています。他にも絵画、彫刻、版画なども。写真のテーマはいろいろですが、自らのアトリエを撮影した写真もあり、彼がどの様に作品を描いていたのかが想像できます。トォンブリーのファンにはたまらない内容で、ゴールデンウィークを締めくくるに相応しい、実に素晴らしい展覧会でした。

***********

2016.5.10.

伊藤若中展なう。

チケットの列三十分、

展示を待つ列百六十分。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------