しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2505 ★ 青和ばら公園へスケッチ / 溶接 ◆◆◆

2016.5.7.

青井にある青和ばら公園へ行ってきました(^-^)

初めて行ったから辿り着くまで迷ったけど、とてもキレイでした(*≧∀≦*)

無料なのはグッドでしたが、

蚊に襲撃されたため、そんなに長くはいられませんでした。

**********

2016.5.8.

本日も次のヤカンを溶接中。ビミョーにつかない。

んー。なんだろうね。鉄になんか混じってるんだよね。

つけようとしてるのが、パン用のナイフだしね。諦めるか、。

ネジ止めにするのか。

耳はいるよね。(* ゜▽ ゜*)

****************

メモ

避難用の間仕切り

*************

もしかしたら、アルミかと思い、初アルミ溶接挑戦。

片方は、きっと別な金属だよな。うん。汗。

と思いながら突き進む。

耳が丸かったためネズミになってしまう。

ついでに、ラジカセの基盤でも小品を作る。

今年の岡本太郎のコンペは、動物大集合でいくか。(* ゜▽ ゜*)

(アルミは結局溶接できず、、、、汗。)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------