しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2504 ★ 服のリメイク・決意 ◆◆◆

2016.5.6.

本日は、夕方まで、また、服のリメイクをしました。明日来客があるので、少し掃除?もしました。片付いてないですけどね。

絶対的質量が減らないと、片付いたとは言えないですよね。移動しただけなんで。

知人が、自分の絵の額を入れる箱を作ってくれっていう注文。

アタシは、この注文を受けなきゃいけないんですかね?

面倒なんで、手持ちを差し上げることにしました。

ウチは箱屋じゃないって言っても仕方ないですからね。

その方は、他に頼める人もいないんですよ。

どこにも売ってないですしね。

それで、ヤカンの猫を見せても、きっとまた、

ゴミにしか見えねえって言われるんですよね。

なんだかね。

はぁ。

******************

本日、結局来客は五人。(* ゜▽ ゜*)

あと三千枚描くまでは、どこにも出しませんし、販売もしませんので、よろしくお願いします。

***************

2018.5.7.

くろい家 観に北千住に

観てない方是非明日まで

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------