しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2502 ★ 溶接による火傷ー (*´Д`) ◆◆◆

2016.5.6.

本日ぅ。作業中、猫の首が焼け落ちて、太ももに落下したため、火傷してしまう。

応急手当として、手持ちの皮膚用の軟膏を塗り、そのあと、薬局で火傷用の薬を買って湿布。これ以上の処置は無い。

今度病院行ったら、火傷用の薬ももらっておこう。

(* ゜▽ ゜*)

首が焼け落ちたのはこの子。名前考えないとな。

写真映りがもの凄く良いので、アタシは嬉しい。

*****************

2016.5.6.

久しぶりに、FBのアルバム見てたら、ダウンロードができるようになってた。確かにその機能は要るよね。パソコンで整理したいもんね。バックアップとったり。(* ゜▽ ゜*)

**************

本日の溶接タイム終了。(* ゜▽ ゜*)

昨日拾った薬缶様にニャン顔をはりつけてみる。

昨日の薬缶は、口しかないタイプで、丸い形。

お尻の穴を覗くと、底にも猫の顔が。(実際には何だかわかりませんが、現代芸術なので仕方ありません)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------