しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2499 ★ 清志郎さん。七回忌 ◆◆◆

2016.5.3.

清志郎さん。七回忌か。早いもんだよね。

久しぶりにポートレートを描いてみるが、前に描いた方が出来が良くて、悔しいわね。

画力が落ちたとは思わないけど、精神的なものが、以前の方が高かったのかもしれないわね。

BABY 愛し合ってるカーイ?

**************

2016.5.3.

本日、国画展に行ってまいりました。帰りに、プリンセス展によろうと思っていたのに、痛恨のチケット忘れ。仕方ありません。

国画ですね。一回から三階まで、力の入った作品が並んでおりました。90周年ということで、有名画家先生の作品図録なども展示されておりましたです。新海先生って、ひょっとして、新海先生の爺さんなんですかね。(* ゜▽ ゜*)

*************

ネットワークソリューションから、覚えのない請求。

良く見たら、ricaojara@ のメールアドレスが勝手に新設されていて、費用が請求されていた。

はぁ。あんなスパムしか来ないメアド、さっさと辞めるべきなんだと思う。(* ゜▽ ゜*)

*******

玉ねぎの皮の効用

茶色い部分だけを洗って乾燥。

煮だす、もしくは、粉末にしても利用可。

*************

重曹水の作り方

一日5G程度、水に溶かして飲んだり、口をゆすいで口臭予防。

飲みすぎは毒。

中性になりがちな体内にアルカリ性を投入するという効用。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------