しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2498 ★ 溶接新作〜 ◆◆◆

2016.5.3.

本日、溶接をしていたら、足元に置いていた水の入った小鍋を蹴ってしまい、靴の中が水浸しに。

感電死したくないので今日は終了です。(* ゜▽ ゜*)

ということで、今日は引き続き服のリメイクです。

こちらの作品も一昨日作った作品です。ゴルフのトロフィーですが、鉛だったみたいで、ドロドロに大破。鉛液飛び散りまくり〜。

危ないわー(* ゜▽ ゜*) 良い子の皆さまは決して真似しないでくださいね。

**************

今日は、自宅で、ミネストローネスープに挑戦です。野菜しか入れないんですね。バリ島にいたときに、ミネストローネスープをよく食べましたけど、あれ、今思うと、まったく違うスープでしたね。

今のバイト先は、結構本格的なイタリアンベースのお食事なんで、家でも、似たのを作って楽しんでいます。このスープはもう作らないかな。笑。みそ汁派なんで。(* ゜▽ ゜*)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------