しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2496 ★ 5月に突入 / 溶接準備ー ◆◆◆

2016.5.1.

ぼんやりしていたら、月が変わっていた。月末に、(転送制限かかるほどの)巨大な転送ブツを送り込まなきゃいけなかったんじゃないか、、、、。はぁ。自宅から送るか。オットのパソコン壊すと怒られるしな、、、、、。どうすっぺ。ネットカフェかな。(* ゜▽ ゜*)

*************

本日は、朝から溶接作業着を着て、気合い入れまくり。(* ゜▽ ゜*) といいながら、まず、燃えるものを溶接コーナーから除去してゆく作業をします。 

あ゛。作りかけの顔のオブジェが出てくる。

嬉しすぎる。

(* ゜▽ ゜*)

**************

今日は、昨日からのー掃除の続きってことで、、、、、。

朝からガス会社に電話して、止めてもらう。

「昨年の十月に復旧したばかりですが?」

おじゃら「夏にはいつも止めるんです」

溶接で燃えちゃうと困るからとは言えないが、ガスは止めるほうがベターだという強迫観念。

大丈夫なはずなんだけどね、万一ボヤだしても、とめておけば、ガスに引火ってことはないからさ。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------