しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2495 ★ バイヤステープを作るマシン他 ◆◆◆

2016.4.30.

今起きている問題。

衣替えをしたため、服が積まれていて、リメイクしたい気持ちになっている。

途中の書のプロジェクトは、紙を奥から取り出して新しいのをつくらなければならいという理由から中断。

日本画の紙が尽きてしまった。また、ゴフンをぬらなければならず中断。

新しい、クロッキー用の画用紙は、お金が払えないので、来月の給料を確認してから購入しなければならないため、新作が作れない。

なるほど。という理由からあらゆる話が中断している。

なので毎日服をリメイクしているわけだな。うん。

でもまあ、自作の服は、バリ島以来だけど、ハタから見たときの違和感を除けば、惜しげがなくていいわね。もともともらいものだしね。(* ゜▽ ゜*) どうせペンキとか絵の具がついちゃうし。

写真は、バイアステープを自作する道具です。小さいので時々行方不明になることを除けば愛用中です。

 

***************

朗報 溶接用の作業着フルセットコンプリートで発掘。(長らく探していた)(* ゜▽ ゜*)

**************

パブロ・ピカソの言葉です。

『できると思えばできる、できないと思えばできない。

 これは、ゆるぎない絶対的な法則である。』

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------