しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2493 ★ 円柱デッサンのブログを読む、コック服の修理 ◆◆◆

2016.4.26.

メモ

円柱のデッサンをやってみた。

読んでみたー。笑。

2018.7.19.追記。

デッサンとか、リアル絵とか、描いたことないけど、

最近、陰影の影の色とか、ペットボトルの光の色が

絵具の色で見えるようになって来た。笑。

そのうち描けるようになるような気もしてきたー。(*゜▽゜*)ノ

*************

ダンボール甲冑

私は、コスプレ愛好なので、このような趣向は大好き。

基本的な造形をマスターしたら、革で土台を作って漆なんかで仕上げて、本格的な品を作ってもいいような気がする。

****************

今朝もバイト帰りに、ボタンの取れたコック服とエプロンを持ち帰る。ずいぶんあるもんだね。ボタン、沢山あるはずなんだけどね。探しているときにはなかなか見つからないもんだね。(* ゜▽ ゜*)

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------