しゃぼんだま あおいそら (ブログ by 芸術家 おじゃら りんご)

◆◆◆ 2491 ★ 日本画の素描を加筆 ◆◆◆

2016.4.26.

本日、昨年途中だったゴミのような素描に加筆中。

昨日掃除したら、山もり。汗。

とりあえず、皿に残っている日本画の絵の具をどんどんと塗り足して行きます。最後に墨のドローイングを追加する感じかな。黒をどれぐらい使うのかという分量で、大きく結果が違ってきますです。

***********

今日の昼食は、ペペロンにしようかな。バイトでパスタソース作ってるからね。

ペペロンチーノのコツは、ニンニクと唐辛子の細かいのをミキサにかけて、ニンニクを結構細かくするところ。あとから、スライスなんかもいれるのかもしれないけど、この、ニンニクジュースの風味が、味の決め手だと、店長。

ウチは、チューブ入りですがなにか? 今でスライスしか使ってなかったんで、今日は、チューブ入りと、七味唐辛子を先に香り付けしてから、スライスニンニクをいれてみようと思います。(* ゜▽ ゜*)

毎日楽しいわね。

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara Manzana.

おじゃら りんご official website

-------