◆◆◆ 2476 ★ 昔の作品。 ◆◆◆

2016.4.18.

昔の作品。

ちなみに、この塑像は、造形に入り始めたころのです。オドロオドロしすぎて、怖いです。(* ゜▽ ゜*)

コメント

********************

K子さん「 怖い〜(~_~;)」

ラフ ストンさん「 ムシロ、この写真が良いですねw」

オジャラ 「  キモいっすよ、まあ、今は、力が上がってしまって、こんなにへたくそに作れないというのが淋しいです。(* ゜▽ ゜*)

ラフ ストンさん「  これをねらって、色々作れたら面白そうw」

いいね!を取り消す ? 返信 ? 1 ? 4月18日 14:31

オジャラ 「  そういうもんでもないのよ。マーケットに並んだときの、ある程度のクオリティっていうのがないと、あつかってももらえないからね。笑。古きゃ別だけど。

ラフ ストン さん 「  まぁ、そうかもしれないですね。個人的には、こんなヘンテコなの好きですよw

オジャラ 「  それはそれで、出来てはいるんですよ。大量に。公開してないだけで。後悔だけがつのります。。。。。(* ゜▽ ゜*)

************************

オジャラ 「 

新さん「 キャンバスをこんなに整理して用意してあるんだね。立派!

オジャラ 「  届いた時のままですよ。(* ゜▽ ゜*) 頼む時には、100枚単位なんで。

新さん「 あ、張ったの買ったのね・・・。」

オジャラ 「  小さいのは張らないですよ。(*゜▽゜*) ぼんやりしてると大量に作ってるんですよね。早く棚作らないと、、、、→三ヶ月放置

**********************

倫さん「 目は何でできてますか?

この方がおられるとインパクトありますね。」

オジャラ 「  見つめられてるみたいで、気味悪いっすよ。アトリエは、大正12年竣工なんでボロインデス。(* ゜▽ ゜*)

目はフツーにビー玉です。乾くと木になる粘土で作っていますけど、ひび割れてきてます。(* ゜▽ ゜*)

倫 さん「 いい味が出ていますね。

オジャラ 「  いやー、あの角度で見るのが精いっぱいの稚拙な作品です。恥ずかしくなりますね。(* ゜▽ ゜*)

*******************

白兎さん 「  キャンバスの在庫すごいね。さすがにプロだわ。

オジャラ 「  イラストのギャラがまとめて入るときには、ほとんど画材を買い、残りはコレクションの充実に充てていました。このときは、結構な額でしたので、麻カンバス、SM F3F4をそれぞれ100枚ずつと、絵の具を五万円程度仕入れました。絵の具はもうそろそろ足りなくなりますね。カンバスは、乾燥する棚を作らないと、イッパイでもう絵を描けないんですよ。(* ゜▽ ゜*)

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------