◆◆◆ 2475 ★ オーディブル(音声本で伝記を読む) ◆◆◆

2016.4.17.

オーディブル(音声本で伝記を読む)

**************

キュリー夫人 (* ゜▽ ゜*) 旦那さんも科学者。汗。

「どうしてウランは光るんでしょうか?」

ベクレルもそのことには言及していなかった。まだ、誰も研究していない分野。

マリー(キュリー夫人)ウランの放射線に取り組み始めた。

小さいころは、ずっとキュウリ夫人だと思ってた。(* ゜▽ ゜*)

https://ameblo.jp/keinaonao/entry-12138378358.html

ビニール袋湯煎・炊飯で、少ない水でも、災害時の食をサポート。

*****

なるほど、お湯を沸かして、ビニールの中にいれたものをそれぞれ温めるんだ。スゴイな。(* ゜▽ ゜*) 冷たい弁当もあったかくできますね。

プリントサービスを頼もうと思っていた会社の工場が、熊本にあって、現在受付を停止中、、、、、(* ゜▽ ゜*)

気絶。

どうか、イロイロ乗り越えて、また事業を復帰してくださいね。質の高い内容でしたので、復旧を待ってます。

**************

いっぱいありますけど、こちらのサービスは、すべてのページにPP加工ができるんですよ。22ページの作品集で、1400円ですからね、ためしに、これで、出来具合をチェックしたいなと思いまして。他のプリントは、それほど期待できないです。安いですからね。笑。

2016.4.20

本日は、バイト二日目。昨日作ったソースの復習と、ミネストローネスープ、ナントカミルクを、追加習得。

イタリアンって、朝はソース作りから始まるんですね。(* ゜▽ ゜*)

今日、ピザのお兄さんがきてて、指でくるくる回すのか聞いたら、そこまではやらないって言ってました。やって欲しいなー。

佐藤忠良先生の言葉 子供の美術

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------