◆◆◆ 2440 ★ SaveAsPDFandXPS 一時的に配布します。 ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2016.2.16

2007 Microsoft Office プログラム用 Microsoft PDF/XPS 保存アドイン

一時的な話かもしれませんが、公式ページで、

該当ページが見当たらない感じです。

回避するまでの間、お困りの方もいるかもしれないので、

取り急ぎ、手持ちのファイルここに入れておきます。

ご入り用の方は、自己責任にてご利用ください。

謝礼・コメント・苦情一切受け付けませんのでよろしくです。

SaveAsPDFandXPS.exe ファイル

SaveAsPDFandXPS(ZIP圧縮ファイル)念のため。

リンクを右ボタンでクリックして、パソコンに保存してから、exeファイルを動かして、ご自分のパソコンにインストールしてください。

サーバーに負担かかりすぎるようだったら削除しますね。

ごめんなさい。

どなたか、愛好の方、サポートお願いしますね。

一人ではやりきれないかもです。

おまいら。(* ゜▽ ゜*)

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------