◆◆◆ 2438 ★ オーディブルデビュー ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2016.2.16

オーディブルデビュー。アマゾンの、本の読み上げサービス1ヶ月無料に登録。

40mbの本ダンウロードするのに、2時間ぐらいかかりそう。マジか。 いやあ。

前途多難。(*゚▽゚*)

ポケットwi-hi から、スマホの回線にしたら、速攻終了。何だったんだ。、、

、、

**********

今日聞いたのは、イングリッシュジャーナルと、銀河鉄道の夜。(長いので途中)

いやあ、幸せ。(*゚▽゚*)

芸術家おじゃら りんご このあと、孫子と、宝島も聞く。もう一冊聞いたな。プレ

ゼンの方法。いやあ、幸せ。(*゚▽゚*) 読書は、目の負担が大きいので、長らく諦

めていた。絵を描きながら、本も聞けるというのは、アタシのためのサービスと思

えてくる。PCで選んで、欲しいものリストに入れると、スマホに出てくるんで、あ

とはwi fi 環境でダウンロードすれば完了。

*************

懸案のミッションは、いよいよ大詰め。第一弾として18日完成目標。

ちょっと、細部がまだ出来てないけど、納品すれば、多少片付けられるわね。

**************

2/19



朗報、ハクビシンファミリー引越しの気配。

自分らの糞尿が臭すぎて生活できず、

及び、アタシの、天井へドンドンと音を立てて脅すという日々の努力の結果だと思う


晴れた日には、天井裏に掃除機かけないとな。自分まで臭いよ。

本日のミッション。

再配達指定2件、とりあえず一服し、線香。

スマホ充電及び、オーディブルでの読書。

猫どもにエサをやり、水を取り替える。

(ここまで完了)

足首にぽかぽかを巻く。

花の水を取り替える。

懸案プロジェクトの最後の仕上げと撮影。

発送。

掃除。

(*゚▽゚*)

掃除が終わったら、絵のスキャン。

掃除をすると、ビミョーにまだ絵が出てくる可能性があり、それらにエディション。

全部はムリだろう。発送とりあえず頑張ります。(*゚▽゚*)

北千住の行列ラーメン店「マタドール」の味がカップ麺に 日清食品から発売 /

ビックリですね!今度食べてみようと思います。

*****************

「本日懸案を納品したため、中座していたバッグを作る。

バイト先にはロッカーがなく、バッグを置く場所もほとんどないので、バッグには、

折りたたみの晴雨パラソル、歯ブラシセット(ミニコップも)、あとは、ティッシュ

とハンカチぐらいしか持っていかないことに決めた。

のでバッグもそれらを入れる用の専用の品。

カワイイ。(*゚▽゚*)」

***********

佐藤忠良先生の言葉 子供の美術

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------