◆◆◆ 2413 ★ テレビの収録 ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2016.1.19.

本日、テレビ収録。(朝9時58分)完了。早いな。

収録は、10分ぐらいという予定で、5-6人いたギャルは、店の中に入れず。(*゚▽゚*) 外で歓談的な。。。。。

2/9日、北千住の特集の放送らしいけどな。どうかしらね。流れることになったらまたご紹介しますね。

それにしても、どの方も皆美しかった。

あれだよね、美しさというのは進化するからね、若くてキレイなうちに描いてもらうというのが正しいかもね。

ということで、ヌードモデルさんは引き続き大募集中です。

白髪を黒くする若返りセルフケア

http://ameblo.jp/cspring/entry-11941137353.html

長いので、原文読みたい方は、こちらを読んでください。

***************

要点

目と肝臓を温める。

1時間に1度、目を温めることをするようにしました。

以前に買って、しばらく放置してあった

「あずきのチカラ」というアイマスクの形をした

目を温めるグッズを再び取り出しました。

アイマスクの形をした布の中にあずきが入っていて

レンジでチンして何度も使えるものです。

肝臓は夜寝る前に温めてました。

ゆたぽん

こちらも、レンジでチンします。

************

あとは、肩こりの解消などが書かれていました。アタシも、夜、寝るときには、目にバスタオルをかけて寝ることにしました。髪は黒くなるのか?

2016.1.20.

本日は、肉の安売りのため、朝から買い物。袋詰め⇒冷凍。前の家が取り壊され、柿の木と、鬼瓦を頂く。鬼瓦、頂いたときには壊れてなかったが、輸送中に二つに割れてしまう。仕方ない。金継の練習だわ。(*^o^*)

柿の木か。

とりあえず、10年ぐらい乾燥します。枇杷の木も欲しかったけど、欲張ると、絵を描く場所が無くなるんで、やめときました。(*^o^*)枇杷は自宅に自生した奴もあるけど、柿は成長するのが遅いからね。

本日、宅配便のご配送がありましたので返送処理。18000円も請求きても払えませんからね。(^_^;)。

そのあと、懸案の、乾燥棚をとりつけるための壁面の釘を取る作業。油彩少々。

**************

以前、いちど注文したことのある染色の通販会社が、注文者のコードを打ち間違えて、ウチに届いちゃったんですよ。(*°▽^*)

注文していないところから届いたのを、通販カタログと勘違いして受け取っちゃったんですよ。宅配のお兄さんが取りに来てくれるって話だったんだけど、アタシもイロイロ巡回してたもんで、コンビニで発送することで、ミッション終了です。(*°▽^*)

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------