◆◆◆ 2409 ★ 怪しい店としての出演 ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2016.1.16.

またテレビが来る。あの人達は、ロープを乗り越えて、ドア開けてくるから怖いよね。

おじゃら「怪しい店って、視聴率取れるんですか?」 テレビはこれで三件目なので。

テレビ「まあまあ、見る方の関心はあるんですよ。」

おじゃら「へえー。そうなんですねー。」

みたいなね。

うちは予約制なんで。ご予約ないときには、不在かもです。(^_^;) 

写真についてのコメント

白兎さん「スイッチボックスとか配電盤の類ですか?」

おじゃら 「電気のメーターです。珍しいですよね。「?電気のメーターです。珍しいですよね。(*゚▽゚*) (あ、これは、アタシの作品ですよ。念のため。邪魔で仕方ありません。)」

白兎さん「 かなりの時代ものみたいですね。」

おじゃら 倫子 「そうですね。古いでしょうね。新しいのもあるんです。(*゚▽゚*)」

白兎さん「 電気式の陶芸窯にこれに似たものがついていました。」

おじゃら 「それは、陶芸窯用のブレーカーかもしれないですね。メーターは温度用だと思います。「言それは、陶芸窯用のブレーカーかもしれないですね。メーターは温度用だと思います。(*゚▽゚*)」

白兎さん「 作品なんですか。」

おじゃら 「シリーズなんです。もう一個は写真撮ってないかもしれないですね。見つからないです。なるべく、創作を排除するタイプのもので、ミニマルアートと呼ばれるジャンルです。「言シリーズなんです。もう一個は写真撮ってないかもしれないですね。見つからないです。なるべく、創作を排除するタイプのもので、ミニマルアートと呼ばれるジャンルです。(*゚▽゚*)」

白兎さん「 私の息子は小学生の時に電気器具とかラジオとかを分解してなんだかわからない装置みたいなものを作っていました。先生の評価は良かったです。」

おじゃら 倫子 アタシも、最近イロイロ分解しています。星型レンチ買おうかと、、、(*゚▽゚*)

白兎さん「 自転車を一台分解してもいろいろな部品が取れますね。それを溶接すれば新しい作品が出来ると思います。」


おじゃら 「 力がイマイチ足りないのが辛いですね。もう少しパワーつけたいです。(*゚▽゚*)」

白兎さん「 レンチなんかはパイプで柄を伸ばすと梃子の原理で案外楽に使えます。どしても力不足の時はオットちゃんに助っ人してもらいましょう。」

おじゃら 「 オットか、、、、、、、(*゚▽゚*) まあ、できないことはやらない事に決めてるんで、ケガしない程度に楽しみますです。」

白兎さん「 そうですね。」

ナンシー「またキタ〜!」

おじゃら「ま、流れることが決まったらね。いつも没なんで。(*゚▽゚*)」

G藤「 怪しいって アートするものならある意味誉め言葉に聞こえます(^-^)」

おじゃら「あは。G藤さんも怪しい場所を体験したじゃないですか。フツー入ってこないですって。(*゚▽゚*)」

T本 「 どこのテレビ局ですか?

東京に棲む姉に知らせたいです。

北千住と南千住とは区が違うんですよね。・・・もっと見る」

おじゃら 「 諸事情のため、大体流れないんで、放映決まったらお知らせしますね。(*゚▽゚*) 今回も、もっと、良いお店があるんじゃないかと何回も言ったんですけどね。」

2016.1.16.

皆さんは、架空請求のメールが届いたときにどのような対応をとっているだろうか。おそらく、多くの人は無視をしているはずだ。多くの場合はそれで問題ないが、無視されることを逆手に取った巧妙な手口の架空請求もあるので注意が必要だ。

***************

対策。「架空請求に関する書類が届いた時は消費生活センターに相談」(*゚▽゚*)

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------