◆◆◆ 2408 ★ リメイク・ルーカスクラナッハ ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2016.1.15.

本日、オットちゃんのズボンのリメイク完了。

その後、懸案のプロジェクト。

ノロノロですが、楽しみながら進んでいます。

何ができるんでしょうかね。

ワクワク。

おかげで、物凄い散らかってます。(*゚▽゚*)

I本 「何ができるかって?ズボン以外に?リメイクだから楽しみねぇ「」

おじゃら 「ズボンもスゴイですよ。「言ズボンもスゴイですよ。(*゚▽゚*) オットはデブなので、スエットの脇はいで、布足してありますからね。あは。」

T中 「模様がウルトラマンっぽいw。「」


おじゃら 「成田先生「?成田先生(ウルトラマンの造形を作られた彫刻家)の美意識は、本当に勉強になりますね。」

国立西洋美術館 National Museum of Western Art, Tokyo

【クラーナハ展 公式ツイッター&フェイスブック開設】

国立西洋美術館は館内整備のため、2月29日まで全館休館しております。

ご迷惑をおかけしますが、3/1(火)のカラヴァッジョ展開幕まで、いましばらくお待ちください!

さて、年始に本年のラインナップをお知らせしましたが、

10月15日(土)〜2017年1月15日(日)まで開催する「クラーナハ展」の公式ツイッターとフェイスブックができました。

展覧会に関する情報をいろいろとお知らせしていきますので、どうぞお楽しみに!

クラーナハ展 公式ツイッター

@tbs_vienna2016

https://twitter.com/tbs_vienna2016

クラーナハ展 公式フェイスブック

https://www.facebook.com/vienna2016/

◎このアイコンが目印です◎

ルカス・クラーナハ(父)

《ホロフェルネスの首を持つユディト》

1530年頃 油彩/板

ウィーン美術史美術館

? KHM-Museumsverband.

アタシのコメント

ルーカス yes! 図録買いたいと思ってたんだよ。今日は来日が分かっただけで、一年分ぐらい幸せ。(*゚▽゚*) 外国まで見に行くと金かかるからね。

2016.1.16.

オットちゃんが、モヒートを飲む時に摘んでいる、ペパーミント達。

ネズミかハクビシンに食われてるんだよね。

ビミョーに小さい葉しか残ってない。

食われるのはともかく、病気は怖いよね。

なんか、感染するかもしらんしね。

感染の病気になると、高くつくもんね。

ネットで周囲を囲むしかないよね。

ネットか。。。。。

。。。。。。。。。。。。

ネズミなのか、ハクビシンなのかを確認したいよね。ネットの網目の大きさに関わるもんね。

こういうときには、小は大を兼ねると考えるべきか、、、、、。

なめくじって可能性もあるんだよね。

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------