◆◆◆ 2346 ★ 祝! 出版  ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2015.11.13.

ケータイ電話のキャリアを変更する時期になってしまう。

新しいサービスに乗り換える方が安いというのは、地獄ね。

優良顧客の固定化に失敗している典型的な例。

問題は、アタシも節約したいという事情。

ネットができない人って、どうやって生活してるんだろうね。(*゚▽゚*)

2015.11.14

ただいま、物凄い勢いで外に飛び出たニャンコ(母猫スカル)は、こねずみをゲット。得意げに咥えて、家の中に入ろうとしましたがアタシに拒否され、渋々外で、ねずみとの時間を楽しむことにしたみたいです。

家の家具の下なんかで死なれると掃除が大変ですからね。

本能なので仕方ありません。ネズミも、多少減ってくれないとね。飲み屋街ですからね。

それにしても、間抜けなネズミね。(*゚▽゚*) あんなドン臭い猫につかまるなんてね。

夜取り付ける、暴風防雨のための大きなドア。

鉄板に持ち手をつけました。

無料版チャイコフスキーの作成。 ワードが固まりまくる。

ショボイパソコンで作ってるからね。ファイルサイズを小さくするか、二冊に分けるのか。

明日考えよう

2015.11.15.

本日、プチ断食。夕飯まで何も食べません。

チャイコフスキーの電子本

完成・出版 (*゚▽゚*) 頑張りましたぁ。

おじゃら現代美術館 & 画廊

1998- Rica's Bar WEB SITE & Since 2003- Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

おじゃら 倫子 official website

-------