◆◆◆ 2328 ★ チャイコフスキーの連作、エディション他  ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2015.10.25

最近、昼飯の投稿が少ないよな。トンカツとか、寿司とか、カキフライとか。あれ見ながらかけそば食べてたのに。不景気ね。

下の絵は、日光に随分前に行ったとき、電車の中で描いた美女の肖像画。昔の作品は、力あったわね。(*゚▽゚*)

シェァ 

身の丈アートコレクション

パトロンプロジェクト

若いアーティストを応援。

http://www.nikkei.com/

video/904009788002/?playlist=843087678002

**********

この記事に対するコメント

日本の美術品は高すぎる。高いと思われすぎている。。。。。。。イロイロな事情があるからね。一言では語れない。良いものを安く売っている場所があることを知るだけでも、アートはもっと浸透すると思う。(*゚▽゚*)

本日。チャイコフスキーの加筆終了。ベートーベンの残りのページ(101ページ以降)にも振替伝票を貼り付ける。

また愚作が大量にできてしまう。まあ、この二つで 今年の累計素描数、600マイぐらいは行くと思うからね。あと400枚。

まだスキャンしてないのもイッパイあるからな。

面倒でやる気が起きないというだけで、、、、(*゚▽゚*)

そうだよ。今日は、ヌードクロッキーにエディションつけようと思ってたんだよ。どうしてチャイコフスキーになっちゃったんだろう。Σ(゚д゚lll)

まつやまたかし先生の記事シェア

10月23日 12:41

**********************

11月27日に新しい絵本が出ます。

絵本のタイトルは

「トムとジェリーをさがせ!びっくりタウンは大さわぎ」

28ページ

まつやまたかし 河出書房新書 1296円

置手紙を書いて街に行ったジェリーとタフィー。慌てて追いかけるトム…。

街かどやスーパーマーケットなど全11シーンからトム&ジェリーなどを見つける楽しい探し絵本。

クリスマスプレゼントにちょうどいいですね。

全国の有名書店で購入出来ます。

*********************

出版おめでとうございます。

先生、いつもながら絵がお美しい。(*゚▽゚*)

10月26日 8:44

本日は、朝からシラタキとジャガイモをダシで煮込んでます。

これから、クロッキーにエディションつけます。

うわ。キーボード壊れてる。Σ(゚д゚lll) 

今日から防寒具です。(*゚▽゚*)

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.