◆◆◆ 2306 ★ 新作 ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

9月26日 20:13

新作〜(*゚▽゚*)

−−−−−−−−−−−−−

コメント

I田さん「これ!何?爆弾?」

Toshioさん 「地雷?(;^_^A」


I籐さん 「鉱石ラジオ(≧∇≦)」

おじゃら「 I田さん、「何だか解らない」という作品は、現代アートというジャンルの作品です。オジャラは、現代芸術家なんですよ。(*゚▽゚*)」

おじゃら「Toshio様、I藤様、よく見ると分かります。家に必ずある品で、毎日お世話になっています。美しいものだなと思いました。ヒントは、左上の、白い丸い形状のものですね。(*゚▽゚*)」



Y田さん「ほたるのひかり。」

おじゃら 倫子 「きゃー。アタリは書いちゃダメですってば。(*゚▽゚*)」

いいね! ? 返信 ? 9月27日 13:04

Y田さん 「つい」


おじゃら 倫子「Y田さん 真面目な性格がでますねー。(*゚▽゚*) アタシは意地悪なので絶対に自分からは教えないです。モヤモヤを持ち帰らせるというのが、私の作品の課題です。゚(゚´Д`゚)゚」

I田さん、「おはようございます!これ作品何ですか!基盤みたいのと、コンセントみたいのがありますから、何かの電気製品かと思いました!」

K子さんこ「れが、現代アートってやつなんですねっこ言これが、現代アートってやつなんですねっ(~_~;)」


おじゃら 倫子 「I田さま、現代芸術というのは、見ても何だか解らないまま、モヤモヤとした気持ちを抱き続け、気になるというところを目指しているので、何だかは教えてもらえないんですよ。(*゚▽゚*)」

おじゃら 倫子 「子さま、でしっ。あれですね、サイン入れないと。「言子さま、でしっ。あれですね、サイン入れないと。(*゚▽゚*)」

9月27日 19:34 ?

本日、FBの日記をHPに転記しました。゚(゚´Д`゚)゚

まだ、7月12日です。あと二ヶ月頑張ります。そうしないと、日記の正常更新ができないのです。

それから、オットちゃんとスーパーに買い物。

安売りの鳥モモで、今日は、チキンロールを作ってみました。

ちょっと柔らかすぎたかな。

9月28日 9:59 ?

本日、電気料金の支払い。来月からはクレジット払いになる予定。

絶好のペンキ日和につき、出動致します。(*゚▽゚*)

9月28日 18:35

本日、恒例のペンキ落とし。仕方ありません。。。

自慢のガーデンは、アラーキーの写真集のような美しさ。

と、日記には書いておきます。

新品のペンキのハケは、ペイント薄め液で洗う方が高いので、

下塗りしたカンバスの上に貼り付けましたです。

もうちょっと加筆して完成になります。

屋根の両方の側面を塗る体力がないので、片面を塗り終えて早々に帰宅。

風呂⇒毛染め(オレンジ) という極楽モード。

ペンキとハケの追加購入決定。

塗り終わるまで諦めませんよ。(*°▽^*)


K林さん「 おじゃら落としに成らぬ様、お気お付け下さいませ。(*?*)ノ」

おじゃら 倫子 「ご心配ありがとうございます。ちょっと、体制を立て直そうとおもいましたら、、、、おほほでございます。自分がおちるよりはヨカッタかと。(*°▽^*)」

K林さん「 何事も自分の為ですが、ご自愛下さいませ。m(_ _)m」


瞳さん 「オレンジの髪にしたんですか?(^o^)」


おじゃら 倫子 「瞳様、ヘナで全体を染めました。ので、赤や黒に混じりますです。後ろの方とか、赤で染めるの難しいのです。今度赤のヘナも買う予定です。(*°▽^*)」

K井さん「 しかしアクティブですなー」


おじゃら 倫子 「低予算なので。(*゚▽゚*) 雨漏り>ペンキ(高所)>日焼けというのが嫌な順番です。仕方ありません。」

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.