◆◆◆ 2290 ★ 楽しすぎる日々 ◆◆◆

個人的な感想にはコメントの前に*印

2015.9.6

本日、楽しい一日が過ぎてしまい反省。楽しすぎるのは良くないわね。絵を描かなかったし。゚(゚´Д`゚)゚

明日は、あとりえの乾燥棚の作成と、地面のメンテ。

バラの苗の調達。

反対側にもガーデンがあって、蔦のチャペル化しているブロック塀をなんとかしないとならんのよ。

とりあえず保留。イロイロやろうとすると全てが破綻してしまうから。。。。

投稿写真へのコメント

白兎さん「埴輪のオッパイ可愛いっす!!」

おじゃら 倫子 「左の「踊る」もオッパイないけど、レディなんですよ。超貧とAのコンビですわ。゚(゚´Д`゚)゚」

白兎さん 「普段はDカップと暮らしているので小っちゃいのがいいと思うんだね。」

おじゃら 倫子 「奥さん大きいですもんねー。いいなあ。(*°▽^*)」


白兎さん「大きさだけでいえば叶ナニガシに負けないです。は」

竜さん「 Aの方は、堅物そうですね」?

おじゃら 倫子 「竜掬

ケンタさん 「絵を描かずに楽しい一日が過ぎてしまったら反省しなきゃなんだ?www」

おじゃら 倫子 「ケンタさま、そうですよ。

反省です。

この何年か、絵も描かずに楽しく過ごし過ぎでした。楽しい時間というのは、キリがありませんからね。しかも、アタシの場合、絵を描いていても楽しいですから。

画家たるもの、良い絵を作るということを最優先にしなければならないのですよ。(*°▽^*)」


9月7日 8:40 ?

クリムトが描いたゴールドの肖像画

159億円でエステーローダの会長が購入。

華やかだがお高かった。

159億、、、、、、、、、(@_@;)

展覧会情報 エジプトの女王たち

エジプトの王妃展

世界三大美女の一人  クレオパトラの像

美貌と知性。享年39歳

東京国立博物館

−−−−−−−−−−−−

現代美術館

ここは誰の場所

あ゛、会田誠さんの作品が物議をかもしだした、例のだわ。

−−−−−−−−−−−−

サイコッキョウ 横浜美術館

−−−−−−−−−−−−

藤平伸 智美術館

見てみたい。

シェア


http://www.amazon.co.jp/gp/product

/4865434151?ref_=cm_sw_r_awd

_QEBXvbJNEH9TE

知人の高橋俊一さんが、本を出版されました。

抽象画が中心ですが、パワフルな作品を作られる方です。

どうか、ご覧になってみてくださいね。

(*゚▽゚*)


芸術沈思1 (MyISBN - デザインエッグ社) オンデマンド (ペーパーバック) ? 2015/9/7

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.