◆◆◆ 2063 ★ 試作品 ◆◆◆

インターネットラジオFM北千住 ときどきゲリラ的に収録・生放送

(あとはいつでも見れますよん)

2014.8.10.

とあるコンペの試作品。

金属は、手で曲げて、端を万力で潰す。

ドリルで穴をあけようと思ったけど、100円の鉄鋼用ドリルは2個大破。

仕方ないので、穴をあけるのは断念して、別の金具でとりあえず仮止め。

これでは壊れてしまうこと必至。

このクオリティーでは落ちるな。

仕方ない。

それでも、挑戦しないよりは良い。

2014.8.8.ニャンコによる作品。

大福屋さんの引き売り。 

京都のお菓子を、池袋で仕入れるらしい。笑。

このワゴンごと、電車で北千住に来たと話していたけど、乗れるんだ、、、、、。

笑顔のカワイイ女の子だった。

彼女は美大だったのだそう。

オジャラ「絵は描いてるの?」

売り子さん「イエ。今は何も。」

オジャラ「また時間作って、描いたらどうお?絵を描いてる時間は、愉しい時間だからさ」

売り子さん「ハイ。そうですねー」

アタシは甘いものは食べないので、買えなかったが、彼女はニコニコとイロイロな京都のお菓子を売り歩いていた。

昼ごろ見かけたときには、塩大福を売っていたが、夕方は、売り切れたらしく、今は、ワラビ餅を販売。

こんな細い飲み屋街で、スイーツが売れるのかな?と思いきや、酔っ払いが買っていた。笑。

新しいマップの作成。

新技術に挑戦しようと、マップをトレースしました。

初日のは、イマイチ気に入らなかったんですが、、、、、。

机の上に放置して帰ったら、

猫にバリバリとかじられました。

はぁ。

ホンバンの作品は、カジられないように気をつけないと。

まあ、仕方ありません。

次のやつは、トレース終了し、今、パソコンで、貼り合わせている途中ですが、飽きてきたので、今は、別な仕事しています。

やる気になったらです。はい。

ムリせずにね。

早く、論文も完成させないと。

あと10000文字ぐらいです。

なんとか書けると思います。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.