◆◆◆ 2056 ★ 本日のにゃんこ ◆◆◆

インターネットラジオFM北千住 ときどきゲリラ的に収録・生放送

(あとはいつでも見れますよん)

2014.7.26.

彼女たち(にゃんこ)は、私が自宅に帰っている間、ときどきネットサーフィンを楽しむことにしているよう。

今日は、98@ と、565656565565656565

という文字。

不思議ね。

56565656565 はともかく、98@

っていうのはね、何なんだろうね。

まさかの両手打ち?

氷嚢。

この劇暑の熱波というのに、扇風機しかないおじゃら。

仕方なく、ペットボトルに氷をつくり、体を冷やしながらの創作作業。

情熱って、やっぱり要るわね。

どこかに涼みに行こうとか、何か、スイーツを食べようとか、ラーメンを食べようとか、もう、そういう望みは一切生まれない。

貧乏というのは、人間の欲望を減らすね。うん。

絵の具もカンバス(人の絵が描いてあったのを白く塗ってます)ももらい物というのも凄いけど。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.