◆◆◆ 2023 ★ 北千住のテレビ番組 ◆◆◆

インターネットラジオFM北千住 ときどきゲリラ的に収録・生放送

(あとはいつでも見れますよん)

2014.6.21.

最近、お友達のヤキトリ屋さんとか、ふらんす屋さんがテレビに出たので、記念に、私の、北千住のHPに載せようと思い、テレビから写真を撮る。

大丈夫なのかな。

まあいいか。

悪意はないけどね。テレビの人とかは、どうなんだろうね。

肖像権とかあるからね。

やっぱ、メバリかな。

テレビに出ると、物凄い話題になっちゃうらしい。

植田正治センセイの番組を見る。

何度見ても素晴らしい。

写真は、リアルか、非現実か。

どちらかの道に分かれる。

フォトショップで、スフィンクスの後ろにあるビルを消すのは、非現実か否か。

賛否あると思う。

アタシは、写真が良ければ、どちらでもいいと思う。

最悪なのは、悪い写真を良いと思い込んでいる場合に限る。

植田先生、あんなに沢山の、カメラを持っていたというのもスゴイ。

砂漠というスタジオも壮大である。

そういう意味では、アタシにも、荒川というスタジオがある。(笑)

アタシは、写真は、自分の作品をデータにするため、やむなく使っているだけで、別段自分で撮影したいということはない。

絶対にない。

誰かが撮ってくれるのであればそうしたい。

けど、支払う金もないしね。

その人の写真をアタシが撮影した以上に気に入るかも未知。

頼んでおいて気に入らないというのも最悪な事態だよね。

当分は、自分で撮影するわん。

右のは新作。

ガッコウで作った【花飾りの女】

我ながら、ジャコベッティ並の傑作に大満足。

あまりにも芸術的過ぎて、目立ちまくり、

溶接科全員に面が割れてしまう。

ふう。

こちらは、裏側から撮影。

前回の猫と比較して、圧倒的な速度で作れるようになっていて、その事に驚いた。

しかし、材料を買う金はない。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.