◆◆◆ 1998 ★ 試験が終わる ◆◆◆

インターネットラジオFM北千住 ときどきゲリラ的に収録・生放送

(あとはいつでも見れますよん)

2014.5.24.

先週3個、今週1個の試験を受ける。

アタシは、クラスの中で一番出来が悪かったため、あらゆるセンセイから個人指導を受ける。

はぁ。

それはそれで、大変なの。

でもまあ、先生陣のご尽力のおかげで、試験はそれなりの出来具合だったと思う。

国家試験なので、それなりのクオリティーは必要だが、一定要件を満たせば落ちるということもない。

細かい話などは、ブログに掲載すると、退学になってしまうため、ここにはかけないのが残念。

昨今の、悪戯フェィスブックとか、ツイッタ事件のようなことがあったのだという。

記事にも、悪意があるものと善意のもの、広告になるものもあるとは思うが、学校という場所は、リスク回避のために、あらゆる方法を遮断するという選択をするのである。

あはは。

学校らしくてヨイ。

今日は、CDなどを並べている棚を撤去していると、ウタダヒカルちゃんのCDを発見する。

長らく探していた品である。

ので、早速CDにセット。

今日は、彼女の結婚式である。

イタリア人のバーテンダーとの再婚である。

。。。。。

10歳ぐらい年下の。。。。。

人生一回なので、ある意味羨ましいと思ったりもする。

そうして、また沢山恋をして、歌を作って欲しいなと思うのだ。

かの女はまだ若い。

そうして、透明な美しい声は、何処までも涼しい。

今日は、試験が終わったので、クラスメートのメンバーで、ホルモン焼きを食べようという話になる。

土・日ランチは、ビール300円。

牛首のナンコツは旨かった。

超薄切りにしてあり、噛むと、骨の味がするが、噛み切れないということでもない。

絶妙。美味。

小さな七輪に炭火焼というのも嬉しい。

大将は、氷をいくつか皿に入れて持ってきてくれた。炎が炎上したときに、網の上にのせると水滴が炭の上に垂れて、炎上が止まるのである。

なるほどー。

参考にさせてもらうわ。

それから、みんなと別れて浅草橋まで流れて、皮屋を物色。

目当てにしていた金具は、ハンズの方が安かったので、買わないことにする。

ドトールコーヒーに久しさぶりに入り、ブルーベリーヨーグルトジュースを飲む。

コーヒーはマズイからね。

ウチでインスタント飲んだほうが安いし。

明日は、近所の人のニャンコの引渡し会がウチである。

イロイロな出来事が起こるもんだね。

おじゃら画廊

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.