◆◆◆ 060 ★ お友達の個展情報(ウエオカ ケンタ ◆◆◆う ◆◆◆

2004.1.11

オジャラのお友達で、

ウエオカ ケンタさんという方が、

今度、個展を開きます。

場所は、こちらです。

http://www.space-force.com/

3月18日から6日間開催されます。

場所は、〒153-0042 目黒区青葉台1-20-4

FORCE B1F

バリ島の、プラノトギャラリーで、ヌードデッサンに通っていたときに、日本から、ヌードの鍛錬に来た方で、特に、女性のヌードが美しいです。

ケンタさんのサイトはこちらです。

エロエロ系なの?

こちらは、デッサンをアクリルで描きなおした作品。(だと思う)

展示する作品は、これから描くらしくて、その参考にするために、

アンケートもやっているらしい。マジっすか?間に合うの?

アンケートは、実は、プレゼント付きで、個性的なオリジナルグッズになる予定。

マジっすか?

ま、住所なんかは、書かなくてもいいような気もするけどね、オリジナルプレゼントは、

欲しいので、オジャラはつい書いてしまいました。

アーティストのオリジナルプレゼントだからね。おほほほほ。

だいたい、察しがついているワケなのよ。

個展を開くというのは、大変なのね。アタシには未知の世界だけど、

イロイロ参考にさせていただきます。

そんでもって、ケンタさんの日記は、ちょくちょく見に行ってます。(笑えるから)

ここだけの話だけどね、当日は、結構お得系もゾロゾロと販売されるらしい。

アタシも買うかもなあ。(ヌードの絵のコレクターなので。)

オジャラは、彼と一緒に裸の絵を描いた仲なわけだけどさ、(裸の付き合い?)

毅然としたデッサン力があってね、その筋で飯食べている人だわぁと思うわけなのよ。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.