◆◆◆ 041★展覧会展情報 ◆◆◆

2003.11.5

オジャラの銅版画の講師、作田 富幸先生が、グループ展を開くことになりました。詳細は、こちらに。

11月4日から、11月15日までです。

不忍画廊という場所です。

センセイの絵って、いつ見てもシュール。

うーむ。

センセイの絵が沢山のったパンフレットは、PDF版でダウンロードできるので、ヨカッタら、見てやってください。

オジャラは、成田朱希さんという方の絵に、心が惹かれている。

見に行かなくちゃだわあ。

感想:センセイの作品が、こんなに沢山見られるなんて、久しぶりである。

特に今回は、人体中心で、アタシ的には満足であった。

一枚ゲットして、早速ゴールド額に仕立て直す。昨今の地震で、

アトリエは倒壊確実なので、お高い作品は、ダンボールに入れて、

自宅に非難させようかと、真剣に考えるオジャラ。

もう一つ、追加情報

吉冨 ひろみ展

2003.11.10-11.16

文房堂の銅版画のお教室で一緒に学んだ

吉冨ひろみさんという方の個展があります。

なんか、スゴイ作品っすね。

と思ったら、銅版画の個展じゃないみたいだけど。

スタートしたてのアーティストさんは、ねらい目っす。

お時間ある方、ぜひ、足を運んで下さい。

Oギャラリー

感想。

オジャラは、作田先生の銅版画のお教室でご一緒に習った、

吉冨さんを思い出した。

彼女の作品はモノトーンで、驚いた。

オジャラは、黒を使わない画家なのだ。理由は、彼女の表現しているような黒というのは、

なかなか作れない。

気に入った黒に出会っていないから、使わないといってもいい。

そうして、畳3畳もある彼女の大作に、創造意欲は大いにかきたてられるのであった。

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.
Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.