◆◆◆ 006 日の丸・手を洗おう ◆◆◆

マナーモードのポスターで赤い○を作ったときに出た残り。

白い紙の上に置くと、日の丸に。

日の丸の旗って、一応、白枠と丸印の比率なんかが決められていたと思いますけど、当然に、

全く無視して作っています。

○がデカイ方が、ちょっとカワイイ。

このポスターをご利用頂くには、アクロバットリーダー4.0以上が必要です。

ダウンロードを押すと、PDFファィルでダウンロードが始まります。

開いたら、プリントして使いましょう。

◆◆ 日の丸 ◆◆

●ダウンロード

このポスターのサイズはA4で作ってあります。

左側にのりしろがありますので、その部分にノリを塗り、

棒などに捲き付けて、旗を作りましょう。

パソコンで作ればカンタン?自分で作るより楽チンっす。

◆◆ 002 ◆◆

●ダウンロード

◆◆ 005 ◆◆

マナーポスターは、お好きな柄の『ダウンロード』の文字を押して、PDFでダウンロードして、

ファイル→印刷で、設定の『ページ処理』のページの拡大/縮小を用紙に合わせるを選択し、

□自動回転と中央配置をオンにして印刷すると、失敗しません。