Rica's Works Oil Paintings

ブラジャーをした花帽子の女

* 244 *

2005.9.25 加筆

白目を足して、少し薄かった背景をもう少し厚く塗り重ねる。

肌色も少し厚みをつけてみる。

前の絵が悪かったということでもないのだが、気に入らない時は、もう少し色を重ねて、油彩のキラキラとした光を取り込めるように色彩を強めてみる。

memo

2005.9.13 加筆

マチエールをどうするのか悩みつつ、ブルーで引いてみることにする。

まあ、これはこれで。

この、大きいブラジャーというのが、なんだかね。

花帽子は、どちらかといえば、中世のカツラをイメージ。

2005.8.4 加筆

どーしてブラジャーしてるのよ?

どーしてよ?

と、アナタは思うだろう。(意味ねーの。たはっ。)

size F4

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.

◆◇◆ 図録になり作品は永遠となる ◆◇◆ オススメの図録リンク ◆◇◆