Rica's Works Oil Paintings
date 2004.10

ガーベラ

* 154 *

memo

2004.11.11 作成感想:

今日はガス屋が来て、『絵が増えましたねぇ』とキョロキョロしながら帰ってゆく。

この絵はこれで完成にする。

花びらの中を少し縁取ってみる。

2004.11.7 作成感想:

絵というのは遠くからかけて見るものなので、少し、コントラストを強めにしたりして、アタシなりに工夫をする。

もう少し、花弁に手を入れて完成にしようと思う。

2004.10.30 作成感想:

赤いバスに乗ったガーベラちゃんたち。

カワイイぜ。

2004.10.15 作成感想:

最近、ガーベラばかり描いているアタシ。

さすがに、バラには飽きているのだと思う。

それでも、ガーベラの絵は売れる気がしない。

すくなくとも、あとりえで展覧会をやっているウチはムリだろう。

もう少し、展覧会の場所を考えないとなあ。

大作を5-6枚描いてから考えよう。

30号すら一枚も完成していないぜ。

size SM号

2004年10月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.