Rica's Works Oil Paintings
date 2004.10

抽象?

* 152 *

作成風景

左に花梨、上の方にガーベラを活けた器と、パレットなど。

memo

2004.11.15 作成感想:

最後に花の絵を書き入れてみる。うーむ。この絵が抽象画になる日は近い。

04.11.2 作成感想:

どんな絵にしようか迷うが、やはり、顔を描き入れてみることにする。

別に、この絵がどうしても描きたかったというワケでもないと思いながら、個展が終わったら、この絵は他の絵になるのだろうと、納得したりする。

2004.10.15 作成感想:

今日、マルイで抽象画の展覧会を見る。

100号で150万円だった。

150万円かぁ。

売れたらスゴイけどな。

あの程度なら描けそうだと思って、抽象画を描いてみることにする。

黒をどこかに入れたいよなあ。

描くのは描けるけど、売れる気がしないぜ。

確かに、彼女の作品の方が、安定感はある。

明日もう一度見に行こう。(徒歩)

ここまで描くのに、キッカリ30分だったけどなあ。

size F10号

2004年10月

おじゃら画廊のHP

Established 1998 Rica's Bar WEB SITE & Since 2003 Atelier Ojara.

Copyright (C) All Rights Reserved by Rica Ojara.